2013年05月14日

この時期、気をつけたいペットの事

最近はだいぶ、暖かい日ざしが続くようになってきましたね。今年の陽気はなんだか不安定で寒暖の差が激しいので、体調には気をつけて行きたい時期ですよね。

私は、この夏の季節は大好きなんで、今からすごく楽しみな季節なんです。でも気がかりは日差しが強すぎて。、紫外線やらがとっても心配です。

お肌とか、体のいろんな部分で悪影響がありそうですからね・・・。それで思い出したのは、ペットにも紫外線カットのペット服とか着せたほうがいいって聞いたことです。

でも、犬とか人間より地面に近いので、アスファルトの照り返しとかきつくて、暑いと思うんだけど。。
紫外線とか考えるとペットにも洋服着せたほうがいいと聞いたようなきがする・・・・

人間と同じように犬の皮膚とか毛にダメージがありそうですからね。飼い主責任で守ってあげないとね!  
タグ :ペット


Posted by フォーティーンパパ at 09:31Comments(0)生活

2011年09月26日

女性向けのマンション購入のセミナーがあります。

この頃は、女性の方が何かと積極的ですね。
肉食系っていうんですか?とにかく女性は元気ですよ。


首都圏あたりはマンション販売の好調のようですが、ここでも女性の購入者が目立っているようです。

そんな、マンションが欲しい女性を対象としたセミナーが開催されます。
女性のマンション購入講座→『女性のためのかしこいマンション購入術講座』


これまで6万人もの女性がが受講した人気の講座なんですよ!

こちらから申込みで、このセミナーに無料で参加できます。

マンション購入の予定がある方は、行ってみることをオススメしますよ(^w^)!
  


Posted by フォーティーンパパ at 01:10Comments(0)生活